くるみパン全集

唯一のルールは、パンの具材がくるみだけということ。

020 タルイベーカリーのウォールナッツエピ(参宮橋)

f:id:yucoeda:20170519210435j:image

  

¥200(税込)

 

 

代々木上原スペシャル2品めは、

樽井さんからもう1品。

 

思わず二度見しました。

筆者はベーコンエピも大好きなので、その日もいつものように、流れ作業のように、

 

「あとは、、、(ベーコン)エピにしよ。」

 

と思ったけど、違和感を覚えて、二度見したら、

ウォールナッツ(=くるみ)エピ。

 

くるみパン好き、エピ好きにとって、夢のコラボレーションです。

 

 

エピは全体が皮に包まれているので、中がもっちりしています。エピの尖ったところにくるみが入っていたりと、エピであるがゆえのおいしさがたくさん。

 

バターは塗りにくいのですが、塗るとおいしかったです。

 

 

f:id:yucoeda:20170519215225j:image

かわいいです。

 

 

タルイベーカリー

Google マップ