くるみパン全集

唯一のルールは、パンの具材がくるみだけということ。

012 麦兵衛のくるみパン(小手指)

f:id:yucoeda:20170303193011j:image

 

 ¥180(税抜)

 

西武池袋線小手指駅北口から歩いて10分弱のところにあります。

 

トレイが籠で、ポップも説明がいろいろ書いてあって、見入ってしまいます。乳、卵を使わないパンもありました。とにかくすべてがやさしい印象です。

 

 

f:id:yucoeda:20170303193045j:image

 

 

こちらのくるみパンは、もっちり系です。お味はちょっと前回の濱田家さんに似ています。噛むと鼻の辺りに酵母の香りがフワッとくる感じです。

小さいけどくるみがたくさん入っているので食べ応えがあります。

スライス7枚とれました。

バターは塗らないで食べると香りがより感じられましたが、塗ってもそれはまたおいしいです。

 

 

麦兵衛

Google マップ